日本人ガイドと行く、ランカウイ島のディープな自然探検ツアー

日本から電話不対応│ 現地から 電話不対応
:2015/05/28 :Taka ,

旅行の楽しみの一つ現地の食材や現地の方の生活がのぞける

庶民の味方、みんなの味方。大型スーパー

どんな野菜やどんなお菓子。なんだっこの飲み物などなど
ただ見て回るだけでもすごく楽しいですよね。

ご自宅であの味を再現したくて調味料を購入する人も多いのではないでしょうか?

そんな私もスーパー巡りは楽しみの一つ。
そして必ずと言っていいほど立ち寄るのがそう「インスタント麺コーナー」。

無類の麺好きの私にはたまりません。一日3食麺でもいいんです。
普段の買い物でも新しい製品が出てないかチェックは怠りません。
できるなら「麺コーナー」で知人には会いたくないぐらい会心の笑顔で物色してます。

そして何よりすごいのが世界一美味しいインスタント麺2014に選ばれた
「MyKuali Penang White Curry Noodle」がマレーシアにはあります。
TOP TEN INSTANT NOODLES OF All TIME 2014※外部リンク
個人的には7位のMamee Chef Curry Laksa Flavourもオススメ。

いつか「インスタント麺」を全種制覇して、
データーベースでも作って皆さんに公開したい・・・します。



コミュニティに参加

Twitter

facebook

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です