日本人ガイドと行く、ランカウイ島のディープな自然探検ツアー

日本から電話不対応│ 現地から 電話不対応
:2015/05/03 :Taka ,

ランカウイ島のお土産の定番と言えば
「ナマコ石鹸&クリーム」
ナマコの油はランカウイ島の伝統的な塗り薬として使われていて
肌に良いとのことで常用できるようにナマコの成分が石鹸やクリームに入っているそうです。
多くのお客様に喜ばれるお土産です。

定番中の定番なのでお土産というより切らさずに定期購買レベルです。

あまりに定番になってしまってるので他のお勧めのお土産がないか
探しているうちにこれだってのがあります。

あのミランダ・カーさんやタ・カー(タカ)も愛用中の
「バージンココナッツオイル」
ランカウイ島で作られた正真正銘のココナッツオイル。

なんとココナッツオイルでレシピを探すと…
2496品(某レシピサイト)もあるんです。

それだけ日本中の皆様が使っているみたいです。

ココナッツオイルの効能は「ダイエット」「美容」「健康」
これ以外の効能は必要ないってぐらい多効能。
万能ねぎ以上に万能なココナッツオイル。

そこでタカは考えました
もうすぐ母の日だから「マングローブリバークルーズ」にご参加いただいた
お母様にココナッツオイルをプレゼントしちゃいます。
ボスに許可をもらってませんが記事を書いているうちに決めちゃいました。

詳しい条件などは弊社HPをご参照ください。
https://langkawiclub.com/tour/mangrovecruise



コミュニティに参加

Twitter

facebook

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です